RO Tyr(チュール)鯖→Alvitr(アルヴィト)鯖に生息する製薬好き

備忘録。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告
  3. -->

オーラ化計画始動

してみることに。

とりあえずターゲットは以下の4名

アマザラク HW 98/70:
 トール一本上納狩りで上納1Gまで頑張った子。
 ここ半年ほどは5~20%ためる⇔魔王or生体MVPwizよろ^^で0%の繰り返しだったので
 ちょっと迷いましたが上納1%にした育成モードへ移行。
コーディリア. HiME 98/67:
 リラ育成のメイン立役者。リラ発光後はのんびりGD3程度で稼動が落ちてましたが・・・。
フィレーナ クリエ 98/69:
 ケミ育成と製薬の原点。先に転生してADS型になりながらリラに財布の紐を握られ、
 せいぜいADS投げた通算数は100本も行ってないような・・・。妹に立場を喰われ気味な子。
射命丸 文 スナ 98/68:
 元ソリスト罠士、現完全PT依存型のET&MVP師。
 えすぴー下さい。ぶらぎ下さい。MVP下さい。おらにちからをわけてくれ~的我儘な子。

多いよ!
職業も方向性も狩り特性も全く違うメンバー達。組み合わせを考えてみた結果、

鯖内接続数小:コーディリア+フィレーナで組んでPD4のMEソロ狩り。消耗品はフィレーナ持ちでエンドレス篭りモードへ。
接続数中~大:PD4の狩りが成立しなくなった辺りで、アマザラクでトール募集。ついでに狭間砂募集もチェック。
身内IN時:ボス狩りやETの火力役として射名丸で。くとる美味しいです。
けんせーさんいらっしゃい:・・・ほぼ全員2FMVP用でもあるので(´д`;
 狭間はオフィリア外+あんじぇりんまたはあんじぇら外+ミスティア辺りに。生体はあんじぇら外+フィレーナかな。

・・・こんな感じで上手く行くといいなぁ。

実行してみたところ、
HiMEのPD4:うん、マニピすら省略してブレIAアスムMELAヒールHLするお仕事はブランクあっても流石に簡単。80点
 リラ育成していた去年の夏ごろよりもソロHiMEが増えた気がする。ソロ素MEもちらほらいたのは少々びっくり。
 オシさまは今日も元気です。
HWのトール:ブランクが3ヶ月~半年位あった気もしますが案の定退化が激しく脳内理想とは遠い動きに。30点
 上納50%だったら余裕で0%維持な状態で、逆にこんな動きですら上がってしまうのは少々納得が行かない位。
 お付き合い頂く方は本当にありがとう。やはり通い続けないと駄目だー。
スナのMVP:アンフロD服やっと作りました。でもやっぱアンフロ砂服のほうがクリ的に( PTMありがとうの110点
 昔はあんなに苦労していたクトルがごにょごにょでかなり楽になりました。ビュッシュドノエル絶賛買取中です。
 ついでにこのあいだ「砂でET完全無死亡登頂」やっと達成しました。紐に感謝、ホルン盾大事。
 しにたくないでござるぅ。

結果、ここ一週間ほどで
アマザラク :0%^^;→10%
コーディリア :12%→19%
フィレーナ :5%→19%
射命丸 :35%→46%   残り348→306%

程度に。
数字上はそこそこゆっくりとした上がりですが、昔のオーラマラソンに比べればましだよね~と懐古しつつ頑張ろう。
露店と狩りの併用が著しく面倒なので、露店専用垢でも課金しようかな。
・・・段々PC熱が篭る季節になってますが(´д`;


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年05月27日 20:17 |
  2. 狩り
  3. | コメント:0

製薬雑記

多方面からお祝いの言葉と商品注文を頂いております。
ありがとうありがとう大感謝。
今後も頑張るでござるよ。

お祝いとして築地のお寿司屋に行ってきました。うにーまぐろー炙りーかまとろー
午後もそこそこ過ぎた時間だったので殆どの店は閉まってたんですが、
大都会の片側3車線道路から一歩入るだけでひなびた漁村を思い起こさせる場面転換、
あのギャップはいいですね。かなり。
昔、車一台で海辺の漁村に山間の集落に本州の端から端まで転々と旅行してたそんなリア充時代を思い起こさせてくれます。
今はすっかり足に根が生えた出不精になっちゃって・・・( ̄, ̄;;
今度はちゃんと朝一から行って、最大級の賑わいの市場を見て買って海鮮丼食べようそうしよー。

昨日はランカーとなって初のGvで、Gv2時間前位から減り次第補充を繰り返してましたが、
思っていた以上の売り上げとなりまして・・・。在庫一掃後に同じ量を毎週運用するのはかなり大変そうだという印象に。
露店から買取はもう日課なんですがね、製薬環境集めて整えてさぁ実行っていうまでが(簡素化してるとはいえ)地味に面倒。
時間辺りの金銭効率考える場合はこの時間も含めないとなあとか思ったり。
スリム白作成30k回実行に大体1h~1.5h位ですが、その実行準備にどんなに効率よくやっても30分~1h掛かってしまう!
NPCから物買うときに、手元に入るんじゃなくて直接倉庫に流し込んでくれるシステムとか実装されないかな。
(ぱっと見実装楽そうなんだけどどうなのそこ 種類・個数上限チェックで少々負荷が増えそうな位か。)
通常製品は週一で1週~1ヶ月分製薬が習慣化してますが、スリムは月1回の休日1日or平日2日掛ける位の
やり方に落ち着きそう。

まあそんな心配する前に今は只在庫を捌くことを考えろって感じですがね。
今週はGv前の通常製品(ADSコートプラントマイン)が疎かになってしまったのは反省点。身内注文で精一杯でした。

前々から気が付いていたけど、狩りと製薬オンラインじゃなくてMVPとETと製薬とマネーゲーム怨羅引な今日この頃。
Gvもそうだけど臨時参加すら皆無になってしまいました。本当に見てるだけ。いや行きたいんですけどねトールとか。
Lv98止まりのキャラが大分溜まってきたけど(転生4)上げちゃおうかなあどうしよう。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年05月18日 00:46 |
  2. 製薬
  3. | コメント:0

信じる力

「信じる力が、魔法になる」 byベアトリーチェ
「どんなに確率が低くても、挑み続ける事で奇跡は現実となる」 byベルンカステル

信念と試行の末に、今ここに必然の魔法の具現化を
水面下で必死
2010/5/15 アルケミストランキングの末席に名を置くことになりました

決心から10ヶ月 クリエ育成に2ヶ月 各種準備に8ヶ月 実行に約40~50時間@8日間
リラがケミオーラになったのが丁度1年前の4月23日、その時にはこんな現実なんて考えもつきませんでした。
自分はれじぽ・エンブリオ・ADSなど非ランクでも利益が出る製品を売り続ける街ケミで「充分満足してる」と。
先人が何年も掛けて築いてきた歴史に挑むなんて「無理に決まってるじゃん」と。
その二つの思考停止が一番の障害だった気がします。

今はともかく神器作成とランカー達成、長らく願っていたWの目標が完遂出来てほっとしています。
約1年のROへのモチベ維持もこの目標があったからこそ。
亜種進化鳥ホムを連れ歩きたいが為に1代目ケミのフィレーナを作ったのが約4年前、思えば遠くにきたもんだ。

~すぺさるさんくす(敬称略)~
 -助言・共犯・運命共同体・連帯保証人-
シュウト
 -総合スポンサー(装備・資金・アイテム・倉庫枠提供など)-
10円 あんまん けなむ 勇佑 リオ もんもん
 -アイテム提供ー
バースリー デーモンパンク ムカー モルデン 植物種族モンスター達
 -雑貨提供ー
某所と某所のソリン姉さん 某所ポーション売りお姉さん 乳鉢売りアルケミスト 試験管売り魔法商人 

更に、tyrサーバー中の製薬材料を売って頂いた方々と、製薬品を買って頂いた方々
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



・・・・なんかエンドロールみたいになってしまいましたが、これからが問題なんですよね。
借金が/(^o^)\ 在庫整理が/(^o^)\ ランク維持が/(^o^)\ R化対応が\(^o^)/
ラストが一番危惧してるとこなんですが・・・どうなることやら。

とりあえず知り合いさん限定として
売)スリム白3kzで貴方の気が済むまで 青ぽ4kz 白ぽ1.2kz @wis skype IRC

スリムは砂と、青ぽ白ぽは青白ハーブとの物々交換OK。
在庫幾つあるの?とか聞かないで禁句です。(>h<)
つい先日まで3.2kだった青ぽを買って頂いた方は性能UPおめでとうございます。(・ω・)v<イママデノゴアイコニカンシャ

なお、資金スポンサーになって頂いた方には永続的なスポンサー割引特約の権利を与えようっ(キリッ
詳細は直接どうぞ。青白ぽとスリム限定です。早めに借金返します・・・。はい。

製薬ポリシーとしては・・・
ギルドやGv同盟名義での大量買取、仲間同士での共同購入など歓迎します。
私個人はどこかのGvギルドや同盟に所属・お抱えされている訳ではなく、今後お抱えされる予定もありません。
(傭兵参加の可能性はありますが、Gv前の製薬・製品売りに専念している為今年は実績皆無です。)
連絡無しの転売は一応禁止に。代わりに希望者がいればスリム・白青ぽの代理販売をお願いしようかと思います。
(商品を販売前提で大量に安めに取引→露店相場で売って頂き、(露店相場-お渡し代金)は全て売主の手間賃に)

代理製薬の規約は近々修正再UPします。もうちょっと分かりやすい交換式にしたい。
売り込みに行かないとなあ。コミュ力と人脈超大事。

次の目標は、まだまだランク落ちの危険性(→による買い控え)があるのでその払拭と借金完済ですかね。
具現化した魔法を維持し続けるのもなかなか難易度が高そう。
今回の作戦の資本となった既存製品も疎かにせず、庶民の味方!(キリッ・・・になれればいいなぁ。
時間がなーい。 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年05月16日 03:19 |
  2. 製薬
  3. | コメント:0

ミョルニール

一個獲得

クエ必死回しの図

2次開始 :5/3 20:00頃
3次開始 :5/5 13:57
4次開始 :5/5 16:30頃
4次終了 :5/5 17:00頃
3次終了 :5/5 17:50頃?(不明)
1&2次終了:5/5 17:54:56
神器作成 :5/5 17:55:27

お疲れ様でした。
協力者、賛同者の方々に多大なる感謝を。

クエ回したキャラ数、1次20名(前半11名後半9名) 2次17名(前半7名後半10名) 3次0名 4次ちゃっかり1名錐ゲット
でした。φ(。。;<また新キャラ作らなきゃ・・・

感慨はこれからゆっくりと。
まだまだ道は長いのです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010年05月06日 03:36 |
  2. 神器
  3. | コメント:0
