RO Tyr(チュール)鯖→Alvitr(アルヴィト)鯖に生息する製薬好き

備忘録。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告
  3. -->

ガス欠(o xx)o

今週もとい5/22日曜日のwspの売り上げは大体80k本でした。
一日の売り上げとしては過去最高だったと思います。
うち70k本が・・・・・なんと10分ちょいで完売。単純計算で1分に4回露店出しなおしてた事になるらしいデス。
もう何がなんだか(´ー`;η 1回くらい数字ミスってたかも・・・。
露店を出すためのSPが速攻切れてひーひーしてたまーちゃん達に植樹してくれたABさんありがとう!

本来ならば今週も売るのは10k本程度に引き締めて在庫維持しようかと思ってたんですが、
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月24日 20:15 |
  2. 製薬
  3. | コメント:0

今週の製薬と一発マリコンについて

ジェネ製品(HP大・SP大・キュア・ビタタ・茨)辺りが在庫薄になっていたので一気に作ってみました。
大体朝の10時から8時間掛けて
どうせだからマリコン後にステータスをポチポチポチっと、要は一発マリコンをどーんとした上にあれやらこれやら思いつく限り全部やったところ

1回限り INT263 DEX245 LUK190
わぁなんか凄い(・∀・;
どれ位凄いかって言うと
「すぺさるふぁーましーで10個と12個しか出ません」
「4個が出ない」なら経験あるけど流石にこれは始めてというか最初で最後。マリコン様様でした。

・・・まぁあれですよ、すぺさるふぁーましーで鯖キャン起き易いのなんとかなりませんですかね(T▽T
結局1h程度で鯖キャン→残り7時間は普通状態で製薬となりましたとさ。儚いねぇほんとに。・・・泣いてないよっ!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月18日 21:04 |
  2. 製薬講座
  3. | コメント:3

色々一周年によせて

猪苗代湖にて

給料日ぃぃぃ
嬉しい13日の金曜日なんて珍しいな
今月の稼ぎの一部は福島県へ
こちらはこちらで岩手宮城とは事情が違いますね。
落ちた瓦や壁を直そうにも、材料がなく何ヶ月も順番待ち、なんて話を聞きました。
テレビは外枠のテロップが福島県のみ2重になっていて、常に県内の各地点の放射線濃度が更新されていました。
実際に県内に行って再認識したんですが、まだ何も終わってないんですよね・・・。

ちなみにドライブに行った福島県猪苗代湖は、東京電力の管轄でした。
恐らく環境保護を行うと同時にダム建設と水力発電の為でしょう。考えさせられるモノがありました。


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月13日 21:36 |
  2. 製薬
  3. | コメント:2

平常運転

今日から通常運行になりますよ。
製薬休み2週、ネット&RO離れ一週間、休みはなんと10連休♪でした。元に戻るのに時間掛かりそうだ。
次の祝日が二ヶ月以上先だとかいう毎年の事実は「カレンダー通りに動けるだけ幸せ」という正論で両断しよう、うん。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年05月09日 21:01 |
  2. 日常
  3. | コメント:0

GWは初日から一週間、実家のある仙台と、親戚宅が固まっている福島県郡山市へと戻っていました。
や、ネットやROから離れてリア充に☆ミ とかそんな事になる訳でもなく、「お部屋のお片づけ要員と親戚へのご機嫌伺いと酒を交えて近況暴露大会」という、ある意味とっても重い恒例行事をこなしてきました。(="=;

移動で一日、実家の片づけで三日、津波被災地(仙台市の荒浜地区・名取市閖上(ゆりあげ))へ一日、福島(郡山市・三春市・会津地方)二日という感じだったかな。
そこそこの時間を持てて親孝行や親族との交流は持てたけど何か大きな事をやれる時間もなく、後半はひたすらお土産買いや観光地巡りをして「関東で稼いだお金を東北で消費する」事に努めていました。
こういう時は暇があった時代がちょっと羨ましかったり。

物が散乱した実家二階
二階の一番ましな部屋

一番身近な海だった仙台市荒浜地区
20110503_仙台市荒浜地区1 20110503_仙台市荒浜地区2

大体ここらへん↓


会津の猪苗代湖@観光ドライブ
猪苗代湖@裏磐梯から

仙台は2年ぶり、福島は1年ぶりだけど、次帰れるのはいつになるかなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年05月06日 18:39 |
  2. 日常
  3. | コメント:0
