RO Tyr(チュール)鯖→Alvitr(アルヴィト)鯖に生息する製薬好き

備忘録。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告
  3. -->

さようならこんにちは(2回目)

R化ラスト

RR化がサプライズ実装されるそうで~。
来年の秋実装かなーなんて悠長に構えてましたがそれなら!と週末は追い込み製薬をガリガリやっていました。
ポイントラリーも飽きっぽい私には珍しく、ちゃんと続いています・ω・)b
メンテ前火曜0時過ぎは駐屯地のラリー前が物凄いことになってましたね。
今夜は一転、PC音もしない静かな夜となっています。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月27日 22:58 |
  2. 製薬
  3. | コメント:3

後残りも

40日ちょっと。
そろそろ冬コートを…と思ったらもうそんな時期になってました。(η;´ω`)
10月11月は、誕生日だ~って事でカニ食べ放題してきたり、毎年恒例となったつけ麺博に行って来たり、映画見たりコンサート行ったり、季節の変わり目で体調崩して土日を潰したり、旦那参加の格ゲー大会配信を見て「昔は実際足を運ばなきゃ見れなかったのになぁ」と懐古しつつスリム製薬に専念したり、安くて美味しい飲み屋を発掘したりと、ぼちぼちリアル重視で過ごしていました。
製薬も土日に全部!ではなく、土日と平日に分散してやるようにしたので、大分プレッシャーが減ったかな?
始めるまでの準備がめんどくさくて投げ出しちゃうパターンを減らしたいなぁ。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月21日 22:51 |
  2. 日常
  3. | コメント:0
