RO Tyr(チュール)鯖→Alvitr(アルヴィト)鯖に生息する製薬好き

備忘録。

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告
  3. -->

ご報告



・・・という切り出しで始まるメールや手紙やお話を、もう何回受け取ったっけかなぁ。
                                     (7/8:追記しました)



というわけで。

本日7月7日に、長年のパートナーと結婚することとなりました。

お互いまだまだ子供の段階から「ずっと一緒に」の言葉だけを拠所に過ごし、暮らし・・・両手で足りない位のとても長い間、本当に色々な事がありました。
RO内でも開始したその日から良き相方として遊んでいましたが、今後も一緒にのんびりと生きようね、といった感じかな。

RO上での結婚は、遡ること7年半前の白銀のルティエでひっそりと挙げましたが、
こちらは逆に夏の盛りに、海と潮風と夕暮れの下でそれなりにひっそりと挙げます。
元々コモドのあの雰囲気が大好きでしてねぇ。周りが好きに任せてくれて本当に感謝ですよ。

質素に、を主眼に準備をしていましたが、ブーケとブートニアだけはこだわりまして、

ブーケ

ラグナロクオンライン からは リラ
中島みゆきさま からは ジャスミン
実家 で丁度今ごろ咲いているであろう テッセン
亡き母 が愛した シンビジウム

を使い、思い入れたっぷりのオリジナル品を作って頂きました。
明日からは部屋の壁を彩ってくれることでしょう。

今回は義姉がとても喜んでくれました。(他の家族も勿論ですが)
3年前に義姉のブーケを引き当てた時はこんな未来なんて思ってもいませんでしたが。
でも、あの偶然の巡り合わせが、自分の「結婚なんてしない・する必要を感じない」という頑なな信念を揺るがした最初の出来事だった気がします。

この話が出たのが3月で、丁度RO内の統合・ランクリセット話と被り、ROの存続自体もだいぶ考えました。
が、そもそもが「新しい生活を築きたい」ではなく「この生活を続けたい」である為、それなのに辞めるって矛盾してない?となり・・・継続ということに(^^;
今までと意識は変わるでしょうが、本業も家庭も趣味も今までと変わらずに楽しもうかと思います。

でもね。
「変わらない○○が好き」じゃあないんですよ。
「○○や□□やXXを持っているから好き」でもダメなんですよ。
「変わらぬ生活を」というのも、今が幸せだからこそ望んでいますが実際には無理でしょう。

自分も変わるし、相手も変わるし、周りも移ろいます。
価値観ですら永遠じゃない。
でも、その
変わりゆく自分を
変わりゆく相手を
取り巻く全てを
合わせ鏡のようにお互いを取り込んで見合ったり
鏡台のように複数の視点から照らし出したりして
変化そのものを共に分かち合おうかと思います。

今後も色々あるでしょうが、なんとでもなりますよ。きっと。



翌7月8日追記)

昨日は小雨に降られつつも、式・披露宴共に無事終了しました。
宣誓 見返り

 疲れた疲れた・・・。一生で一番写真を撮られたんじゃないだろーか。(o_ _)o 
式中は進行をトチらないようにと頭が一杯で、緊張も涙も殆ど無く清々しく終りました。
夏も始まるしやっぱり爽やかじゃないとね!

前菜 伊勢海老のクリーム焼き

料理は中華で。
昔から呼ばれた披露宴での食事は良く撮ってましたが今回も例外ではなく、両家族だけの少人数だった事もあり、写真は撮りまくるわ目一杯食べて最後の方入らなくなるわお酌のついでに同じ量自ら飲むわで、そらもー存分に(^^;楽しんできました。
 少人数での宴、良かったですよ。親戚の関係上、宴は40人over(+皆遠路)か10人以下の二択だったんですが、自分にとっては後者を選んで正解でした。

前撮りもばっちりと・・・


12070XX_maedori.jpg
こんな感じで♪
7年前の前撮りは電子の彼方に飛んでしまったのが残念ですが・・・また冬になったら撮ろうかな。

今日からまた新しい一週間の始まりですね。素敵な生活の為に頑張るぞ~。
スポンサーサイト
  1. 2012年07月07日 07:07 |
  2. 日常
  3. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/07(土) 07:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。末永くお幸せに!
こんなにおめでたい事は無いと私は思います。これはもう製薬品大セールしかないと思うんです。
  1. 2012/07/07(土) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. sarian #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/07(土) 09:22:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/07(土) 18:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見ず知らずのゲーム内の名だけの人物から言われても
あまり意味などないかもわかりませんが
この度は誠におめでとうございます

思えば私も過去は結婚など不要と思っていました
しかし時間が経ち様々考えた結果「結婚した方が色々と都合がよい」
と思い至り、6年ほど前に入籍しました。同じように一緒にいた時間は両手で足りません
ひょっとするとリラさんのステップは私のそれにちょっと似ていたのかな、
なんてことを思いながらこれを書かせて頂いております

どうか末永くご一緒にお幸せに!
  1. 2012/07/07(土) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. 瑞谷 #/d4JJU.o
  4. [ 編集 ]

改めてご結婚おめでとうございます!
投稿時間がまたしっかりしてる><

末永くお幸せに!!
  1. 2012/07/08(日) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. 鰻 #-
  4. [ 編集 ]

普段から色々参考にさせていただいています
これが初コメになりますが、おめでとうございます!お幸せに!
  1. 2012/07/08(日) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. 元sara@製薬 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんありがとうございます~。
昨日無事大山を越えてホッとしました。><。
これからもよろしくお願いいたします。

>しゃりあん
元々内祝いとかホールインワン賞とかは幸せのおすそ分けって意味合いだから、
商売人からすると割引がそれに当たる気がするね。
いい事は皆に還元できたらなーと思いますよん。

>瑞谷さん
ありがとうございます。
否定派から肯定派へ、一般に変わらないものと思われてる「価値観」が
180度変わるというのはとても衝撃的な体験でした。
変わるもんだし、変われるもんですねぇ・・・。
 また、変わる前の考えを「若さ故の~」などと、今の自分と切り離したりはせずに、
昔の思いも変わっていく過程も、どれも不可欠のものだったと今は思っています。
  1. 2012/07/08(日) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://angelange.blog46.fc2.com/tb.php/163-c04fc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
