RO Tyr(チュール)鯖→Alvitr(アルヴィト)鯖に生息する製薬好き

備忘録。


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告
  3. -->

後残りも

40日ちょっと。
そろそろ冬コートを…と思ったらもうそんな時期になってました。(η;´ω`)
10月11月は、誕生日だ~って事でカニ食べ放題してきたり、毎年恒例となったつけ麺博に行って来たり、映画見たりコンサート行ったり、季節の変わり目で体調崩して土日を潰したり、旦那参加の格ゲー大会配信を見て「昔は実際足を運ばなきゃ見れなかったのになぁ」と懐古しつつスリム製薬に専念したり、安くて美味しい飲み屋を発掘したりと、ぼちぼちリアル重視で過ごしていました。
製薬も土日に全部!ではなく、土日と平日に分散してやるようにしたので、大分プレッシャーが減ったかな?
始めるまでの準備がめんどくさくて投げ出しちゃうパターンを減らしたいなぁ。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月21日 22:51 |
  2. 日常
  3. | コメント:0

暑さ寒さも

彼岸まで…確かに長袖が欲しくなるような寒い週末でした( ̄ω ̄;
今年は、うるう年やら地球の自転や公転やらがかみ合った末に「116年ぶりの9月22日に秋分の日」となったそうです。本来ならば23日で一日繰り上がった計算ですかね。
それだけなら、「おー、天体ショーとうるう計算のずれが噛合った日に居合わせるなんてラッキー♪」となるんですが…、今年はその22日が「土曜日=祝日と被っても振休なし」なので、なんとも残念な気持ちになってしまいました。(^ω^#)
次の3連休まだかな~。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月25日 00:49 |
  2. 狩り
  3. | コメント:0

▲▲商号始めました▲▲

こんな感じ


サマスペも終わり、ポートマラヤ実装も一段落し、スッカスカだった露店街も活気が戻ってきました。
特に週末はゴールデン・Gv時間以外はびっしりと露店が並び、立てる場所すら確保出来ない事も…。
自分の露店群が自分自身でも「あれ?どこ?(画面回して頭装備確認)」という状態になってきたので、今までやっていなかった商号を看板に付ける事にしました。

既に使用してる人のと被らないように、なおかつ見分けやすいもの…と記号表と睨めっこした結果
「▲」←これで!
これで少しは分かりやすくなるといいな。
…赤字とか3番手・4番手とかって意味もあるけどこまけーことは気にしちゃ駄目!

また、「日曜Gv後(22時~24時)に、白ハーブの在席買取」を始めました。
「▲買)白ハーブXX」(XXは価格)という買取露店をプロ中央カプラ右下辺りで出してるので、
白ハーブの処分に困ってる人は是非放り込んでください!大量歓迎です。目標は毎週30k枚位かな!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年09月05日 20:37 |
  2. 製薬
  3. | コメント:0

夏から秋へ

朝一で玄関から外に出た瞬間、秋の気配を感じるようになりました。
・・・まぁ、昼休みに外に出たとたん、33℃↑の熱風に当てられて毎日撤回してるんですが。
日没も少しずつ早くなってきてるし、まだまだ夏だ、とのんびりしてはいられないなぁ。

今年の夏は稀にみる良い夏でした。
記憶の中にある「小学生のなつやすみ」を超える位のね。

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年08月22日 20:31 |
  2. 製薬
  3. | コメント:2

映画「ヘルタースケルター」

を見てきました。
「世紀がそろそろ終わっちゃう」という1995-96年に漫画の原作が発表され、21世紀の今映画化されました。
…この映画化、「日本が終わっちゃうかも」という風潮に感応したんじゃないかって気がします。
なんとなく。
だって、「最高峰から終わりへと零れ落ちる瞬間」を切り取ったお話だし、これ。
ついでに芸能界の整形タブーが激減し、リアルりりこが増えてる今に警鐘を鳴らしたんじゃないかな、とも。


以下、あらすじやら設定やら適度にネタバレあり

続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012年07月27日 21:25 |
  2. 趣味
  3. | コメント:0
